So-net無料ブログ作成

浜松4時間耐久レース [イベント・レース]

日曜日に浜松市の遠州灘海浜公園で開催された、はままつMTB FES.2012の4時間耐久レースに
3年ぶりに参加してきました。
今回は約3.4Kmのコースを制限時間4時間でどれだけ周回出来るかというもの。

朝5時に家を出て6時30分には会場に到着、ピットの場所を確保しつつレースの準備。

受付を済ましてコースの試走。
ピットエリアを出て緩いスラロームで広い道の松林を抜けて、シングルの松林に入ったり海沿いに出た
りを繰り返し木の根が出た直角コーナーを抜けて、斜面を下り直ぐに上り斜面に上りきると同時に鋭角
の下り、芝の斜面を上ったり下ったりしてシングルへ抜けると芝~舗装路から林の中へ入ったり出たり、
一旦広いところにでて砂地を抜けて林の中へ右へ左へ急なコーナー緩いコーナーを抜けて、ピット前に
とどめの間隔が狭いパイロンスラロームとかなりテクニカルなコース。



最終的に13周して終了。
3週間ぶりに自転車に乗ったのでこんなもんでしょう。


タグ:MTB 浜松4耐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。